title_news

 

入園式についてのお知らせ 4/8

 

新入園児の保護者の皆様へ

 

連絡が直前になり申し訳ありません。京都市からの通達があり、入園式は対策を講じた上で出来ることが分かりました。

入園式に参加される場合は、子供および参加される保護者の検温と体調確認を自宅にて行った上でご参加くださるようお願い申し上げます。

 (※平熱より高い方の参加はご遠慮願います。)

入園式への参加は強制ではありません。欠席の場合は出停扱いになります。

 

入園式は、晴れの場合園庭にて実施する予定です。予めご了承下さい。

少し間隔を空けた長椅子に家族単位で座って頂く予定です。

保護者の方は、できるだけマスクの着用をお願いします。

 

なお、入園式でプリントをお渡ししご説明申し上げますが、ご存知の通り4/6に京都市内の学校の休校措置の延長が決定され、4/7に7都府県に非常事態宣言が発令されました。それらを鑑みまして新学期早々ではございますが、本園も4/13からは原則休園となる見込みです。

入園式にプリント類を一括してお渡ししますので、よく読んで対応をお願いします。

 

 

※お渡しするプリントが沢山あり、すぐに対応して頂く案件も含まれていますので、欠席される場合も11時半に書類を取りに来て下さい。お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ページ上部へ戻る